緊急事態宣言が解除されたら行こうと思っていたところへ、アリミンとおでかけ。
 
 
行きは電車で移動したけれど、「散歩がてら」なので歩いてもらいますよー。
 
 
軽快にGo!Go!
 
 
お店に入る時はカートINで。
 
 
移転前(表参道の頃)にお邪魔して以来です。
 
 
初めての場所なのでミントがビビリ発動中(笑)
 
 
隙あらばスタッフさんやお客さまに挨拶を試みるアリミンを制御しながら、手帳とカレンダーを購入。
来年の準備が始まったってことですよ。
多分、気がつけば年が明けているような気がする…。
また緊急事態宣言なんてことにならないことを願いつつ、楽しい予定を詰め込みたいよね。
 
 
この辺りは、今の勤務先のオフィスがあったエリア。
かれこれ18年くらい前のことなので、当然ながら見慣れぬ建物や店舗がちらほら。
懐かしさに浸りながら周辺を散策しようと思ったんですが、それはまた次の機会に。
 
さぁ、「散歩がてら」の本番だよー。
 
 
あの当時は自転車通勤をしていたので、道は詳しいはずだから大丈夫!
(今は地図アプリもあるしね)
 
 
出来るだけ大きな通りではないコースを選びながらのロードワーク。
 
 
途中から電車移動にするつもりだったんだけれども、「ここまで来たら○○まで行けそう」と歩いていたら・・・
 
 
いつもの散歩コースに突入(え?)
 
結局、6.5kmくらいのロードワークをこなしたことに。
がんばったよねー、お互い。
 
 
キミたちもかなり疲れただろうけど、飼い主の疲労指数も結構なもんですよ…。