ギャン吠えしながら散歩している方々が見えなくなるまで待機中のアリミン。
 
 
コース変更が出来ないところで遭遇した時は、近づかないよう止まって待つことにしています。
うちは歩くの速いからねー。
 
 
そろそろいいかな?と思ったところで ミントが移動。
 
 
「サービスじゃない?」
 
え? なんの??
・・・あっ!!
 
 
寄り添って座ってるー♪
 
脚の間からひょっこりではないけれど、これも飼い主の好物だからね!
 
 
(いろんな意味で)お利口さーーーん♪
 
サンダルだったからミントのモフモフも ちょっとだけ堪能出来たし、いい待ち時間だったわ。
(履き心地のいいFitFlopのサンダルなら高速歩行も余裕です)
 
 
アリーがニヤニヤしながら飼い主を見るのはちょっとアレなんですけどね(笑)