それぞれに違うおもちゃを渡しても、ミントが楽しそうに遊び始めるとアリーのスイッチが入ります。
一部のマニア(?)に好評なアレですよ。
またミントのやっちまった動画が撮れました。


 

お決まりの展開(笑)

 

 

おもちゃを持っていかれた後も楽しそうに見えていたのに、アリーがソファへ移動したら・・・
 
 
なんとも言えない表情を見せるミント。
 
 
やっぱり悔しかった?
 
 
でも、自業自得だよ?
 
アリーは強引に奪ったわけじゃないから咎められないんだけれども、奪う気は満々だったよね?
 
 
「てへっ☆」
 
勝因は近距離でプレッシャーをかけて相手がミスするのを待つこと。
試合巧者のウバイタガール、勝率は上がる一方です…。