食後は最低でも1時間は走らせたくないので(←胃捻転とか怖いから)、おもちゃを持ってこられても困るのよ。
 
 
飼い主は他のことで忙しいアピールをしながらやり過ごして、ようやく解禁です。
まずは引っぱりっこ遊びでウォーミングアップだな。
 
 
アリーはすでにお気に入りのだるまちゃんを確保していたので、ミントの引っぱりっこ遊びにお付き合い。
 
 
ミントは気がついていないし、写真はミントにピントが合っているからわかりにくいんですけどね。
 
 
ぼやけていてもわかるハンターのような目ヂカラ、これは・・・
 
 
ウバイタガールの登場じゃね?
 
 
引っぱりっこの後はフェッチ&アウトで遊ぶ気満々のミントには申し訳ないんだけれど、これは投げにくい(笑)
 
 
意を決して、フェッチ&アウトは封印。
ずーーーっとミントと引っぱりっこ遊びに徹して、ミントが満足したところでひよこちゃんは飼い主のポケットへ。
結果的に、ウバイタガールの封印にも成功!
 
 
奪われているじゃないかって?
 
うふふ、これはミントが寝たのを確認してから渡してあげたの♪
 
 
この平和は飼い主が確保してあげたと言っても過言ではないでしょう。(←自画自賛)
 
あと、これは横取りを阻止した効果って言うの?