先日、「確かこの辺りに…」とおぼろげな記憶を辿って散歩がてら大きい園芸店へ。
 
 
時期的な問題だったのか、欲しいと思えるような苗も鉢植えもなかったのですぐに出てきちゃいました。
(店内では安全のため、アリミンはカートIN・ルーフを閉じて同伴)
 
 
近くにドッグランがあるんですけど、1人1匹の制限有り。
ワンオペ多頭飼いの我が家はヒトの同伴者がいないと無理なので、結局いつものロードワークに。
 
 
風が強かったのは想定外。
 
 
アリミンは初めて行くエリアだったから、ゆっくり散策…と思ったけれどそれどころじゃなかったわ。
 
 
急な坂道を行ったり来たりしていたので、いい運動にはなったけどもー。
 
 
ここはドラマやアニメ、CMのロケ地として有名な坂道。
 
 
アリミンがカートINしていたのは、飼い主の鼻かみタイムだったから。
散歩は安全第一なので、車道と歩道がきちんと分かれていない道路ではこのスタイルなのです。
こんなことをしているのは我が家だけ・・・?