可愛らしい風貌と舌チロで、会う度に私のデレデレスイッチを連打してくれたノアくん。

 

image

 

昨日の夕方、旅立ったとの連絡を受けて 言葉を失いました…。

 

image

 

ちょっと心配な症状が出ているのは聞いていたけれど、ノアくんは まだ11歳。

 

image

 

この状況が落ち着いたら、また会えると勝手に思っていました。
 

image


初めて会った時から変わらぬ愛らしさと、手入れが行き届いたゴージャスなコートが見事な美パピだったノアくん。

 

image

 
何度も一緒に遊んだけれど、「ノアくんを抱っこする!」という野望は結局果たせなかったな…。

ノアくんは筋金入りのママっこだったからね。

 

image

 

ピノ。が旅立った日はノアくんの誕生日でもありました。

今年の6月10日には、ピノ。は1周忌を迎え、ノアくんは12歳になるはずだったのに…。

 

孝行息子だったからね、長患いは大好きなお母さんの負担になると思ったのかもしれません。

これがノアくんなりの親孝行だったような気がします。

 

image

 

可愛いノアくん、楽しい思い出をありがとう。

いつかまた、一緒に遊びましょう。

その時はノアくんを抱っこしちゃうからねー。

ノアくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

R.I.P...


※ノアくんは 明日(1/24)10時過ぎにお空へ向かうそうです。