今年も始まりました。
 
 
 
 
争奪戦の対象は我が家の1番人気、アリーが愛してやまない黄色いだるまちゃん。
 
 
ミントも前足をクッションに置いちゃって、本気で奪いに行く気かな?
 
 
いや、飼い主のことは気にせずどうぞ。
 
 
ぷっ、なにその顔(笑)
地味におもしろからブレブレだけど載せとくわ。
 
気が散るみたいだから、ちょっと離れて観察しよ…。
 
 
さぁ、本気でどうぞー。
 
 
そう言っちゃうと、アリーは手が出ちゃうんだけど仕方ない。
 
 
ミントも真剣っぽいから、飼い主はそっと見守るぜ。
 
 
って、これは写真じゃなくて動画の方がいいな。
 
アリミンの奪い合い初め、宜しければ動画をどうぞー。
 
 
相変わらずカメラを意識し過ぎなフタリ(笑)

カメラ目線が欲しい時は無視するくせにっ!
見なくてもいい時ばかりチラチラッと・・・もう!!

 

 

まぁ、可愛いからいいんだけどさ♪(←入院レベルの親バカ)
 
 
年末年始休暇が昨日で終わり、飼い主は今日が仕事始め。
ということは、アリミンたちも自宅警備の仕事始め。
なかよく遊びながら、今年もしっかり頼むねー!