先日ごちそうになったポンおこし「えっ!?」と目を見開くほど美味しかったので、思わず注文しちゃいました。
 
 
大徳さんのポン菓子セット!!
 

無添加、グルテンフリー、7大アレルゲン(小麦・卵・乳・エビ・カニ・そば・落花生)フリーで安心安全。

何より美味しいっ♪

 

 
今回は選べる8個セットを注文したんですが、バラバラバージョンには「味付け無し」もあって嬉しい限り。
味付けされていないものならば、アリミンも食べられるもんね♪
 
 
とか言っていたら、早速スタンバイする白黒。
 
 
早くね?(笑)
 
 
お顔を突っ込んでいるけどもー。
ポンおこしの方はあげられないよー。
(それは飼い主用だからねー)
 
 
そうそう、そっちね。
「無糖」シールが貼ってあるポン菓子の方は大丈夫だから、後でね。
 
 
いや、「後で」だって・・・
 
 
 
ポン菓子に興味を持った方は、うたさんの新刊小説『バケモンの涙』も是非ー!!
(インタビュー記事はコチラ