散歩の準備をしている間にピノ。が寝てしまったので、ロードワークはアリミンのみ。
 
 
最初の言い聞かせが足りなかったのか、アリーから「居ないけど…いいの?」的な視線が多めでしたけどね。
こういう状況にも慣れてきたようなので、「はい、行くよー」でロードワークのスイッチON!
 
 
安定の速度で駆け出してくれました。
 
 
夜桜を見上げながら、小走りのアリミンに負けじと早歩き。
ロードワークの速度は、ちょっとだけ撮った動画でわかるかな?(画が暗いけど)


 
撮り始めたらミントの速度が上がってしまい、撮影は5秒で終了です(笑)
 
 
早歩きでのロードワークは疲労指数も増すけれど、並んで歩く姿と見上げる顔でデレデレ指数も倍増です♪