出かける準備をしている間、あんなにハイテンションだったアリミン。
外に出たらさぞかし… と思われそうですが、意外とそうでもないのよね。
 
 
出だしは静かなんですよ。
 
はしゃいでいる間はスタートしないようにしていたおかげかも?
最初はピノ。も歩くので、スタートダッシュを決められると困るからねー。
 
 
数分後にはチビっこSPのお仕事が発生。
 
 
はいはい、乗せますよ。
 
 
よし、これでよかろう。
もうスピードを上げてもいいよー。
 
 
で、散歩はロードワークと化すわけです。
 
ピノ。は様子を見ながら歩かせたり、乗せたり。
そのタイミングで給水タイムですよ。
 
 
ハンディシャワーをMサイズに変えてからは、並んで飲めるようになったので萌え指数NI・WA・RI・MA・SHI☆
 
給水タイムでも・・・
 
 
チビっこSPは任務を遂行。
自分の給水タイムは警護対象者が終えてから、とか思ってる?
 
 
ミントはずっと飲んでます(笑)
 
 
何気ない普段の散歩でも、飼い主にとっての楽しみは満載。
デレデレしっぱなし♪(←深刻な親バカ)