明るい時間の外出は久しぶりだったので、昨日は公園パトロールへGo!
世間はお盆休みに入っているせいか、いつも何かを練習している人達で賑わうスペースもガラガラで
遊び回る子供は皆無、公園内で見かけた人はほんの数人程度という閑散っぷりでした。
 
 
フリータイムと称してちょっと散策させるスペースに行ってみたら、草がボーボー過ぎて無理。
残念ながら、アリーのやる気も空回りですよ。
 
 
草むらの中に入ったらキミ達はチビだから見えなくなっちゃうって。
背丈がある草むらは瞳に傷をつける可能性もあるので、そっちには行けませーん。
 
 
「えぇーーー!!」
 
他で遊べばいいじゃんか…。

 

 

ピノ。が歩く気なので、移動移動ー!
 
 

歩き始めれば足取りも軽快。

念のため、クールスカーフを装着してきたのでパンティングも心なしか少なめ。
 
 
引っぱっているように見えますが、ピノ。もめずらしくスタスタ歩いていたので
調子に乗って5km近く歩いちゃって、帰宅後はみんなグッスリ爆睡でした☆