相変わらずのお二方。

 

 

何度もフェッチ&アウトを繰り返した結果、本日の相棒としてそれぞれの選抜おもちゃが決定。
 
 
ミントは餅入り巾着のようなひよこちゃん。
フェッチ&アウトでは登場回数のないラテックス以外のおもちゃを自ら引っぱり出してきました。
このおもちゃはピコピコ鳴るもんね(笑)
 
 
アリーはやっぱり黄色いだるまちゃん。
これも音が鳴る部位は破壊されちゃっているからピコピコ鳴らないんですけどね。
やっぱり黄色いだるまちゃんが落ち着くのかしら?
まぁ、こんな感じで それぞれ愛でるおもちゃが別だと平和でよろしい。
 
その頃、兄ちゃんは・・・
 
 
今宵もマイペースで行き倒れておりました。
 
いつもの光景。
何気ない日常が本当にありがたい。