もう固形化しそうだなぁ~と思った後に投下された“U”はまた緩めだったり…の状態が続いていましたが、
検査しても心配するようなものは見つからなかったので、引き続き食事の量に気をつけて様子見です。
もちろん、防寒もしっかりね。

{E0A6DA1F-2579-49AA-807F-9A4932F84F69:01}

ピノ。:1.85kg
アリー:1.75kg

相変わらず…細っ!!
でも、減っていなかったので優秀☆(←ハードルが低過ぎる)

{B59E54A1-5D7B-414C-A205-DC961A705B1F:01}

先生から「ピノ。ちゃんは2kgになった状態で血液検査したいところなんだけど…」
と言われちゃったので、本気で増量計画がんばらないとね。

{F7EE1775-E3E8-49A9-9211-6D207A501F93:01}

キミも増量ね。
その前に OPPからの脱却、頼むね。

ピノ。は 膵臓もアレルギーの方も、春になったら血液検査の予定。
目指せ! 2kg超え!!