日曜日、天気はよかったけれど 思った以上の強風&極寒で体感温度はめっちゃ低い中を歩かせていたら、
アリーが何度も「歩くのイヤです」アピールを繰り返すので、アレコレ工夫しながら帰宅。
ピノ。が一緒に歩いている時にそんなアピールしたことないのになぁ~ と思っていたら、
帰宅後1時間くらい経ってアリーが投下した“U”がピーピーに…(汗)

冷えがお腹を直撃したっぽい。
いつもの冷えからくる緩さとは別格のピーコっぷり。
極寒の中、強引に歩かせちゃったことを反省。。。。。

{660DF989-889C-4B1D-A693-312770F08F13:01}

ということで、ピーピーが治まるまではお散歩は中止ですよ。
早く治れー。