お昼に『Hana-House』へ。

{0F28DB64-5D20-4D16-A8D3-30BA7967F133:01}

ねぎおくん とおやつタイム♪

コレ↑は ねぎおくんが1番小さく見えますが、ギュッと詰まっている感じで意外と重いのだ。
なんと! ねぎおくんに400g足せば、ピノ。+アリーの重さと一緒という…(笑)

{964E48F9-78A9-4DF9-ADE0-61ACE6A78DA9:01}

ねぎおくんにアリーが甘えている めずらしいショット↑
甘えているというか、枕にしているというか… ねぎちゃん、ごめん。

そして…

{763254AC-1B8F-4EDF-8119-A4B0821EF7F0:01}

はじめましての つぶおくーん♪

ねぎお家の新入りですよん。

{B409D710-9A80-42E9-9285-A240692AEC91:01}

まだ600gしかないので、手乗りわんこになれそうなサイズです。

{58DFEE67-6FAD-410F-A5D4-50D9786F84D4:01}

思えば、我が家に迎えた時のピノ。は500gだったんだよなぁ~
これより小さかったのかと思うと改めてビックリだわ。

{87FC9906-269E-453A-BDAB-EBEE6860F722:01}

あ、キミは 3ヶ月でうちの子になったから体重は1kgあったの。
だから、最初は「でかくね…?」と思ったんだよね。
今は… 細長さが際立ってるけどね。

ヴィーといい、つぶおといい、新入りはクッキリハッキリの麻呂眉。
麻呂眉の人気急上昇??
地味ながらピアリも麻呂系だもんね。
(アリーは眉というより、アイシャドウになっちゃってるけども…)

{EC9F7353-5165-4AA2-8100-10F2E7619CFE:01}

多頭飼いの仲間が増えて嬉しいね♪
春になったら、みんなでワラワラ散歩に行けたら楽しそ~
いろいろ楽しみだー☆