2014年1月19日、静岡生まれ。

{66CB6991-4C81-4694-9983-F703D7D602FF:01}

こんな感じだった子が…

{1CF89C6B-C3AC-4C85-AF6B-49823C3253BE:01}

こんな感じになりました☆

Ally. 2nd Birthday!

はい、今日で2歳でーす♪

最初にブリーダーさんからいただいた画像がコチラ↓

{79A42EF4-584A-46FA-AAF5-907748A13A04:01}

やだ、ちょっと。
けしからんくらい可愛い♪ (親バカ全開)

{CC404780-779A-4EA5-AD89-145E7C03C91A:01}

兄ちゃんが大好きで…

{CC10F9FA-89C8-4AC5-A097-196AFCF62F0E:01}

いつでもどこでもマイペース。

{F63355F3-49D8-4015-B899-226486A3AB5C:01}

周囲をじーっと観察する姿は今も健在。

{E92B9A67-641A-487E-80D8-BDDE63EDB44E:01}

もちろん、姿勢のよさもね(笑)

{70D79499-68D0-466D-A12B-AAB38145F88F:01}

アイコンタクトもバッチリ☆
…といっても、“食”の誘惑がある時と叱られている時は絶対こっち見ないけど。

{B8EA478F-39DF-45E2-A105-6947E2201ED2:01}

目ヂカラは凄いんだよね~

{C26DBA08-0A98-4B99-ADDF-06E217E77BCF:01}

いつも楽しそうで何より♪

{37E7C2DF-3563-4E1F-9CE2-B80074A46359:01}

日曜日、ちょっと早めにお祝いしました。
大好きな『Hana-House』でね。

{58B56FDD-4214-4F14-A942-3F53861341A5:01}

お友達と一緒にケーキを食べて、すこぶるご機嫌でした♪

{B04235CB-688C-46D1-84CE-77A740DB65EC:01}

自分でケーキの催促に赴く姿に、食欲魔神っぷりが表れておりますが…(笑)

「2歳になったら落ち着く」
というのが誰にでも当てはまるものではないことは、ピノ。で学習済みなので
きっと アリーもこのままいくんでしょう。

♪アリーのぉ~ ままのぉ~♪ ですからね。
そう、れりご~れりご~ です(笑)

アリーを可愛がっていただいている皆さま、いつもありがとうございます☆
これからも仲良くしていただけると、アリーも飼い主も大変嬉しゅうございます♪

{4ED61830-5A57-4127-B93A-CD5185EDB5BA:01}

アリー、2歳のお誕生日おめでとう。
毎日明るく元気に過ごしてくれてありがとね。
これからも兄ちゃんと仲良く、おおいに私をデレデレさせておくれ☆