お散歩日和のいい天気!ということで、久しぶりのお散歩コースを選択。
(以前は朝練場所 だったので馴染みのコースだったんですが、ホントに久しぶり!)

{CC120E43-3BAB-44A1-AD43-D196F85535C3:01}

どちらも真顔ですけど、足取りは軽快でしたよん。

見上げてみれば…

{B379F92D-FA3F-4886-A1F9-C9AE7635C4CD:01}

もうチラホラ咲いちゃってんじゃん!!

{DE12A091-A08A-463C-A0D7-9F858788CB16:01}

1月中旬でこれは… 早くね??
これも暖冬の影響ですな。

{7DD6AC93-6FB3-4798-909D-C36691AF9E79:01}

小学生の男の子達が「触ってもいいですかー?」と寄ってきて、撫でくり回された直後のお二方。
どちらも挨拶したがりなので最初は嬉しそうにしていたんですが、とっても気に入られちゃったみたいで
地べたに寝転んでまで交流を計り、なかなか離してもらえなかったせいかテンションダウン。
トボトボ歩きになっていたのですが、前方に見覚えのあるわんちゃんが!

{A2AD3E8B-FB40-4547-BE86-3DADD18C21B1:01}

カフェで何度かお会いしているビブルくんとミルちゃん でした☆

{7AACA2B0-1FAD-4DC2-983D-058B1FEE8CE8:01}

ブブズ母さんお手製の素敵なセーターが似合ってるよ~♪
おやつをいただき、ちょっと一緒にお散歩させてもらっているうちに、ピアリの機嫌も上々に。
感謝! ありがとうございましたー☆

{FD1E7CA3-4FD7-4BDA-B0C5-87222CD99C80:01}

よかったね♪