1月11日は 大好きなお店、恵比寿『凛音』の17周年記念日!

{A92CD1BA-5248-48CA-8857-424CA3AA5D97:01}

ということで、祝いの宴に♪

{377CBBDD-55F6-4B89-A518-061EAA2DDEBF:01}

美味しいお料理いっぱいだったんですけど、コレしか撮ってなーい(汗)
『ウチくる!?』で絶賛された生姜鍋も撮りはぐったけど、ガッツリいただいてきました☆

{D00D9144-FCB8-4CA9-8D37-71C6914DFE28:01}

ホントに、一生ずっと食ってられるほど美味い♪

{77BA4638-C413-4DEA-937F-11E90B649FE2:01}

いつもお世話になっているオーナーは、私にとっての心の背もたれ。
そして、おなじみの総合格闘家・池田仙三、第32代スーパーライト級王者(ボクシング)小野寺洋介山。
宴席ですが、恒例なので今回も2人を説教(謎)しました。
2人ともドMなので喜んでたけども。

改めまして、17周年おめでとうございます!
周囲のお店がどんどん変わる中、恵比寿で17年は凄いことですよ。
来年も再来年も、その先もずーーーーーっと祝いの台詞を言わせてください☆