昨日の夜中にゲェしまくって、胸毛も耳毛も前足もヒドイことになってしまったピノ。
(いつもは細かく潰してから食べさせるポークバーグを、ざっくりしたまま食べさせたせいです…)

なので、朝から…

PiNO、シャンプー中

「ひぃ…!」

シャンプーしました☆

耳が見えないとパピヨンには見えませんね~
普段はガリガリを被毛で隠しているため、シャンプーすると貧相度が半端ない(笑)

限界笑顔

「た、助けて…!」

カメラを構えるグレに向かって、いっぱいいっぱいの笑顔で助けを求める不思議生物。
耳毛がなくなると、こんな感じになっちゃうんですよ。

今年は暑さ対策でサマーカットにしちゃおうか真剣に考えていたんですけどね、
そぼ濡れてガリガリボディと大きな耳が露になったピノ。を見ながら、
(マルガリータになったらこの姿がデフォルト… ないっ!ないわ!)と思い、諦めました。

いつもほど嫌われることなく、今日のシャンプー&ドライが完了!

フワサラ完了☆

フワサラ~♪