散歩中にピノ。が「プシュン!プシュン!」と 激しいくしゃみ&ゲェをして咳き込みました。
これは長引く系の症状だ…と判断し、ピノ。を抱えて、エイトを走らせながら急いで帰宅。

大丈夫かなぁ~? と心配しながら、ゴハンをあげて様子を見ていたら…

ベア隊長に夢中なPiNO

「ベア隊長ーーー♪」 「………。」

大好きなベア隊長を銜えてはしゃいどる。

「とっても元気そうだけど?」

「とっても元気そうだけど?」 

そのようだのぅ…。

ピィちゃん、もう大丈夫なのかな?

「ん?」

「ん?」

はしゃぎ過ぎて御髪が乱れているように見えますので、もう大丈夫ですね?(笑)

「大丈夫!」

「もう大丈夫ー!」

よし☆

それにしても、すんごい乱れ髪…(笑)