自然は偉大 | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

こちらは、今日から雨が降り出す予報です。☔️

 

なので昨日、夕陽を見に行ってきました。🌇

 

雲があって太陽は見えませんでしたが、なんか空が綺麗で癒されました。😃

 

自然って癒されたり、力を貰ったり凄いですね。

時折牙を向くときもありますが。。😢

夏が来たら又、夕陽や星を観たいと思います。

 

星観ながらUFO居ないかなぁって探すの好きです。

 

未だUFOは見たことないけど。。。

 

人工衛星はたくさん見れます。

 

皆さんも地上でストレス溜まってるでしょうから、空を見上げてみてはいかがでしょうか。

 

意外と癒されますよ。

 

海もいいな。🌊😇