通院 | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

行ってきました。♿🏥

異常なし!

次は、4/23、1年に2回のCT撮ります。

今のところ、順調です。

退院以降運動してないから、かなり太りました。🐖

雪も降らないし、運動しなきゃな。

今日は、5分で終わるかと思いきや、採血が入り、待ち時間から会計まで、1時間かかりました。まぁ、許容範囲ですが。( ・∀・)

そして、今日の昼御飯は、人気のバスセンターのカレーを食べました。考えてみたら、何年も前(中学生の頃)に食べた以来でした。その時は、全然有名ではなかったけどな。
この間、小林摩耶さんがテレビで紹介してたのを観て、久しぶりに食べてみたのです。📺❇️
食券買います。そばもあります。いわゆる立ち食いそば屋さんね。そばよりカレーが人気。

黄色いのよ。🍛久しぶりに食べました。
懐かしい味のような。
好みで別れると思いますが、超人気なんです。
レトルトも販売してるほど。
一見甘そうな感じに見えますが、辛いんですよ。😀

こんな感じのバスステーションの片隅にあるんです。🚌🚌

さて、後は、ジェットフォイルに乗って時速80km/hで帰りますよ。波が穏やかになりつつあるので、フェリーはやめた。
ジェットは、速いので。(^_^)/