インフルエンザ拡大中!! | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

昨日は、朝早起きして日中仕事して、夜勤して、明けの今日も仕事して・・・

めっちゃきつかったです。

私の意思ではありません。|゚Д゚)))

仕事ですし・ご・と。<<ハート>><<ハート>>

しかし、やばいっす。やばい

職場でインフルエンザ発症者が続々増えてきています。風邪ひき風邪

一人抜けまた一人抜け~状態!!

俺も時間の問題かな?

インフルエンザは3年かかってないので、ぼちぼち来るかなと。

まぁかかったらかかったで仕方ないですやね。

手洗いうがいの励行!手洗いうがい




ペタしてね
あすも早起き!(;_;)