VOICE・・・ | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

昨日は夜勤でした。

仮眠もせず、仕事・・・

朝方はフラフラしています。フラフラ・・・

今日の朝は、教育をやらなければならなくて・・・うさぎ先生

でもですね、教育をやるちょっと前から、突然声がでなくなってしまいました。叫び

でなくなったというか、声がすごくかすれて、頑張るんですが、中々出にくくて、痛々しい声で頑張りました・・・

まぁなんとかなりましたが。。

こんなことは初めてです。

原因は、一睡もしていなくて、教育をする事に、若干のストレスを感じたからでしょうか?

人前って、上がるんでしょうね。(特に上がるという自覚症状はない。)

まぁ20人の前に立つわけですから、多少の緊張感はありますか・・・

帰って、一眠りしたら、スッキリ治りましたよ。_(:3 」∠)_

今は、低くて渋い声がでます。

おーい叫ぶあ゛線線線線


やっぱり、体が弱っていると、ちょっとした事で何かしらの症状が出るんですね。

年取ったなぁ~

と、思う今日この頃。

でも視力は1.5です。視力検査





ペタしてね
BEER飲んで、喉を潤します。ギャハハハ(≧▽≦)