ゴミ | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

本日は午前中休暇(午後から出勤)をとり、奉仕活動に参加(総勢15名)してまいりました。

通勤経路(まぁ3kmくらいね)のゴミを拾うわけですが。

まぁ~あるわあるわ。びっくり

ジュース、ビール、缶詰の缶、酒の瓶、栄養ドリンクの瓶、ジュースのペットボトル、タバコの箱、お菓子の袋、塩辛の瓶(中身有り)、牛乳パック・・・・・etc

酒類が結構有りびっくり。

まさか、運転しながら晩酌してるわけじゃないよな。(;゚Д゚)!

栄養ドリンクなんて、30本くらいまとめてポイ捨てなんてのもありました。

どうゆー神経してるんでしょう。

車からのポイ捨てなんでしょうけど、山道だからって、ポイポイポイポイ捨てられたら、汚れていくだけだろう?ポイッ

作業をしていくうちに段々腹が立ってきましたわ。怒

ゴミ袋にして、15袋くらいありましたよ。瓶缶ゴミ

臭くて吐きそうになりながら、作業をしてきました。ゴミくさいオエ

綺麗になったけど、また捨てるんだろうな~。困る

ポイ捨てに、なんの罪悪感もないような人間がいる事に怒りと悲しみを覚えます。

信じられん!




ペタしてね
( ゚Д゚)ヴォケ!!ヽ(`Д´)ノこのやろう!!