福島イベント | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

5/11、12に

みんなで空を見上げようin福島

なるイベントが実施される。

スイスの時計で有名な、BREITLINGのアクロバットチームがJAPANツアーを実施中です。

それが、福島上空を飛んでくれるのだ。

そして、12日には、アクロも披露。

私は両日仕事なので見に行けないが。。。。(Ω□Ω;)

世界トップクラス、民間で最大となるジェット機を使ったアクロバット飛行チーム。それが、BREITLING JET TEAM


ブライトリング・ジェットチームはジェット練習機L-39Cアルバトロス7機を飛ばしています。

spec



ブライトリング・ジェットチームのパイロットのほとんどは、元フランス空軍に所属していたパイロットで構成されている。
単に危険な飛行を行うことがアクロバットではありません。常に安全を最重要に考え、準備を整え、チーム内は高い信頼関係でつながっています。



細部は下をご覧ください。↓

みんなで空を見上げよう*クリック*






ペタしてね
残念無念(;_;)