OFF | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

今日は完全なOFFです。

夏の魚といえば、キスですね。魚

またもや、無性にキス天が食べたくなり、父ちゃんは海へ漁に出かけました。波


ヒイラギ・・・・イランけど・・・イランやつこそ結構釣れる。20匹は釣った。魚魚


おりゃあっと思いっきり投げたら、バキバキ~~


御覧の通り、竿が折れた。こんなことは初めてです。
安物の竿だから良いですけど・・・げっそり

イカ釣り用の竿(結構高かった)に交換し、事なきを得ました。

じゃじゃ~~んるんるん

久しぶりの、キス文字魚わーい(嬉しい顔)


全部で19匹魚   

小さなキスは、リリースしてきました。
が、キスさん、死んだふりなのか腹を上に向けプカプカやってたら、ウミネコが急降下して全部持って行きました。げっそり

まさに、弱肉強食の世界。
狙っているのは、人間だけではない。目ぴかぴか(新しい)


今日の晩御飯は、名付けて「天婦羅御膳」
旨すぎて、写真撮るの忘れました。



ペタしてね
キス天、うまかったぞ~ヾ(@°▽°@)ノ