祝 | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

今日は、12月26日。


そう、僕の誕生日です。


もう○○かぁ。あっという間でした。


そしてこれからも、生きてゆく。。。人生まだまだこれからじゃぁ~~。


俺の親父は、44歳で死んでるんだよな。


それは超えたいと思います。かお腕。


これ↓クリスマスケーキケーキ
PINOのブログ

これ↓誕生日ケーキホールケーキ
PINOのブログ

今年は、無いかと思ってたけど、ありました。(俺に内緒で買っていた。)

ケーキもあまり食えない年になってきましたが、こうやって祝ってもらえるってのは嬉しいものですね。


家族に感謝スマイル


ありがとう。




ペタしてね

来月は嫁、再来月は双子ちゃんの誕生日!ケーキ三昧なのだ。(^^;)