忘年会 | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

本日は、職場の忘年会です。総勢20名弱って所でしょうか。


ここ数年、ホテルに1泊する忘年会は恒例となっています。


毎月この日の為に、職場でお金を積み立てているんです。


女っ気が全くない宴会なんですが、みんなでバカやって、結構楽しいんです。


1泊止まりの楽しみは、宴会もそうなんですがもう2つあるんです。


1つは、朝ご飯


2日酔いで食べる朝ご飯は、なぜかうまい。


熱々の味噌汁がたまらん。


眠たいけど、みんなでたべます。


おかわり自由なんですよ。ご飯


そしてもう一つは、温泉露天風呂


日本海を見渡せる最高の場所に、温泉があります。水平線露天風呂


しかも、露天風呂つき。なんとも言えない爽快感があります。


温泉に入りながら、イカ釣りがしたい・・・釣り湯けむり美人


ちゅ~わけで、1615に家を出発したいと思います。車DASH!



ペタしてね 読者登録してね

2次会もホテルでだらだらやります。3次会は部屋でやります。(^~^)