ピグってますか? | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

ウサギの顔を作るところ。わたうさぎ(ノォォ~)

みんな言う事ききゃしねぇ。イライラしてくる。くま

キノコに座って、ミニマムするだけだろうに・・・


みんなの心が、一つになることは無いんだろうな。

今の世の中の表れだね。

みんなの気持ちを分かってて、わざとやらないという・・・
PINOのブログ-未設定


昨日、部屋にキャンドルが灯っていた。

一人の夜には、もったいないよ。

灯してくれた方、ありがとう。キャンドル
PINOのブログ-未設定

そしてリアルな話を1つ。

何年も前から、制作していて放置していたF4EJファントム改のプラモ(1/48)

PINOのブログ
この洋上迷彩のファントム(実機)は大分前になくなりました。(作り始めたときは、三沢で現役でした。)

今、気合いを入れ直し、作り始めました。もうすぐ完成します。

あとちょっとです。あとちょっと。


こんどこそ、完成させますよ。オー




ペタしてね

明日は花金。一日おきに休みなら良いのにね。ヾ(@°▽°@)ノ