イカ | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

今日、突如アオリイカを釣りたくなって、午前中に一人で行ってきました。


湾内は、べた凪でしたが、外側の海に出たら風があり、波も結構ありました。波


ちょっと怖いくらい。ガクブル


テトラポッドにのり、エギング開始。テトラへら師


開始早々、アオリイカがエギを追ってきました。イカさん


おおおお


しかし、抱きません。泣き3


え~い!と近くに再度エギ投入。


また追ってきてる。


踏ん張るが、凄い速さの波にエギが流されて直ぐにテトラの内側に入ります。


結局、getならず・・・


悔しい・・・泣き3



また天気の良い日に出直そう。。。



ペタしてね

くうううう。(>_<)