蜘蛛 | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

今の季節は、蜘蛛が発生する季節なんですね。


去年一昨年は、毛虫がひどかったが今年は少ししか見かけなかった。去年と違う気候なんでしょうかね?


話戻って、蜘蛛が凄いことに・・・蜘蛛の巣蜘蛛


僕の家は4階です。ビル

2階から3階にかけて蜘蛛の巣が半端じゃないのです。

普通に歩いたら、もろに引っかかるんです。


2階にお住まいの方、何とかしろや。めらめらムカ

あんな状態になってるのに、放っておくんじゃねぇよ。むか

って思ってしまいます。泣き3


4階にたどり着くまでに、ひっかかるんやけど。。?

しかもうちの嫁、大の蜘蛛嫌いなんじゃい。クモ


結局、俺がやんなきゃいけないのかよ。。。( ̄^ ̄)


最悪です!!


本当に凄いよ。

写メ載せましょうか??スパイダーマン



ペタしてね

ふざけんじゃねぇ!!!!!