七夕 | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

今日は7月7日、七夕七夕


ブログの題名も七夕って多いです。ニコニコ


雲がありますね。暗雲


天の川とやらは、見えないかな。天の川


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、暑い。晴れ


もう夏かと思うくらい。。。あちぃ・・・


そして、こちらは雨ふらねぇ。雨


でも、12日から雨マーク付いてますね。雨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


走りたいけど、走れない。走る


忙しくて。。


汗びっしょりになって、走りたい。。走る汗


来週末には町民運動会もある。


またしても、リレーの選手。バトンリレー

張り切りすぎて、アキレス腱切らん様にせんとね。

運動不足なんだから・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、病院に行ってきました。病院

定期検診?みたいになってるけど、3ヶ月おきに血の検査をしとるんです。注射


結果は、異常なし。


薬飲んでるからね。


一生飲むんかい、薬。



あああああああああああああああああ


( ̄^ ̄)


明日は、早起きのあげく泊まりかぃ。ドクロ


ペタしてね

来週末には、解放される。うししっ