ピグレディ | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

いや~久しぶりに会いました。

ピグレディ!今日は大人数でした。なんでも、ツアーとか言ってたなぁ。
PINOのブログ-未設定 PINOのブログ-未設定

相変わらず・・・というか、この人数で、踊りが合うってすごいですよね。

PINOのブログ-未設定 PINOのブログ-未設定


さて、私はどれでしょう?なんかすごい浮いてますw

PINOのブログ-未設定 PINOのブログ-未設定

挙げ句の果てに、勧誘されて入ってしまったぞ。冷

ちょっとのぞくだけですよ。照れ


本気の分けないでしょうに・・・ほくほく


いやぁしかし、良い物観れました。

ペタしてね