多すぎ | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

明日から、3月いっぱいまで宴会がごっそりあるよ。宴


なんか、偉い人がいっぱい来るのよねぇ。。。


宴会、強制参加なのだ!!


酒飲むのは嫌いじゃないが、正直こういう宴会(接待?)はなんか嫌っす。


気の合う奴らと・・・とはいかんのですよ。わかっちゃいるが・・・・


平日なんて、とっとと帰らないと次の日がきつい・・・(昔は気にもせず、大丈夫だったが。)


ダメだぁ顔ダメだぁ顔ダメだぁ顔


平日は、とっとと帰るよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次の日が、休みなら・・・・・


次、いっちゃうよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ



って事で、よろしく!しーっ



PS.金が持たんぞ!!(本気と書いて、マジ!)


ペタしてね