めづらしい | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

同僚から、キットカットをいただきました。わさび味の・・・
PINOのブログ

静岡関東土産とかいてあります。キットカット

PINOのブログ


味は・・・

言われてみれば、わさびの味がするって感じです。

基本はチョコレート。あま~いよ。
PINOのブログ

まぁ、めづらしいよね。
PINOのブログ


ピグでおでかけ。すばらしい和風感。
PINOのブログ-未設定

また2階もすげぇ。
PINOのブログ-未設定

しかし、金かかってるね。叫び

俺も人のこと言えんけど。きゃはは


明日は教官です。毎週教官です。


教官って呼んでください。たこ先生


教官・・・って


柄じゃない・・けど・・・


早く解放されたい。教える方も楽じゃないんだよ。。もうだめ…


ペタしてね

勘弁してくれぃ。マジで!!ペタはよろしく。(^^)/