自宅から徒歩2分のお店
激近なお店、わっちょいに行って来た![]()
ココは日替わりのサラダがあって、その日市場で仕入れてきた変わったお野菜を使ってくれてます![]()
聞いた事が無い名前のものが多いけど、いつも美味しくいただいてま~す![]()
お造りも新鮮でいつも料理は美味しいのですが…
ちょっと落ち着けないお店なのです![]()
元気が無いよりはいいのかもなんですが、店員さんがいちいちむちゃくちゃテンション高くてっちょっとうるさいかな~って思ってしまう。
お客さんが料理を頼んだり飲み物を頼む度に全員が大声で叫ぶのでビックリするし、
話してる時もそのせいで相手の声が聞こえない事が多いんです![]()
できたらもうちょっと声を小さくしてもらうか、
最初の飲み物以外は全員で叫ぶのやめて欲しいな~と、
ちょっとわがままやけど思ってしまいます![]()
お店の内装や雰囲気も若い人が集まって飲む感じじゃなくて、
落ち着いてゆっくりする感じの作りになってるのにな~![]()
~ハンドメイド~



