特別レッスン






いちごのタルト🍓🍓
いちごスノーボール🍓🍓








☑️グルテンフリー
☑️白砂糖不使用
☑️ベーキングパウダーフリー
☑️合成着色料不使用


タルトは何度も試作して
これにたどり着きました!

小麦粉を使っていないのに
とっても美味しいですよ♡

しつこくなくて
食べたあとのもたっとした
感じもない

さっぱりです









スノーボールも
グルテンフリー!



さくほろ。


ほんとにさくほろって言葉が
このスノーボールから
生まれたんではないかというくらい
さくほろ。











止まりません。




私たち人間のおやつにもなるよ♡





この季節ならではのレッスン。
春はスーパーにいちごがたくさん♡


新しいことを始めたり
どこか出掛けたくなったり
ワクワクする季節






甘酸っぱいいちごが美味しい♡
カリウムも豊富なので
ワンコも私たちにとっても最高!

お肌に良い成分もたくさん!







いちごをふんだんに使って
愛犬のために楽しんで作りましょ♡




みなさんと可愛い愛犬のために
愛犬の笑顔を思い浮かべながら
一緒におやつ作りましょ♡