5月新月のオラクルメッセージ | 心のお話し pinoの部屋

心のお話し pinoの部屋

はじめまして。成人した子どもがいる主婦、Instagramでオラクルメッセージを発信しております。自分の体調不良をきっかけにセラピーや心理学を学びスピリチュアルにふれることで、ネガティヴ思考だった私がだんだんと元気になっていく日々の様子をつらつらと綴っています、

こんにちは😃


ブログを読んで頂きありがとうございます😊



明日は新月ですね〜❣️❣️





インスタにオラクルメッセージをアップ


したのでよかったら見て下さいねラブ





今日のオラクルカードは


フラワーセラピーオラクルカードでしたおねがい



お花がとっても綺麗でセラピー効果も


ありそうな素敵なカードですラブ










そして明日は新月ですラブ



前回の満月🌕過ぎたころから


断捨離がしたくなり


ちょうど連休もあったので


溜まっていた必要ないものを


たくさん処分しましたぁてへぺろ



スッキリ‼️



満月から新月に向かう時は


クールダウンの時期ピンクハート


断捨離には良いタイミングでした❣️





明日の新月には


🌸私にとってワクワクする事って何かな?チュー


🌸将来どんな自分になっていたいかなチュー


🌸コロナが終息したらどこに行きたい?チュー


🌸なんでも願いが叶うとすれば、何を願う?チュー


などなどてへぺろ


思いのままにノートに


書いてみようと思います照れ





普段はなんだかんだバタバタしてるけど


新月の日はゆっくり自分の


希望にフォーカスする時間を


作りたいと思っていますキラキラ




願いをなんでも書いて良いと


思うと、それだけでワクワクラブ





楽しい時間になりそうです💖







私は心から願うことは


叶うと思っていますので


自分の心の奥にある


本当の願望を見つけにいく事が


本当に楽しみですキラキラ





私は長い時間をかけてですが


少しずつ自分と仲良くなって


いるなぁと思えていますラブ



1人の時間も大好きキラキラ

(これはhsp気質の特徴でもあるかなチュー



明日の新月時間を


多いに楽しみたいと思いますラブ



夜空を見ながら意識を宇宙空間に飛ばして


1人妄想してみまーす照れ







世間はコロナでまだまだ落ち着かず


不安も多いですが


皆さんも小さな楽しみを見つけて


ストレスが溜まらないように


して下さいね照れ





キラキラ明日もよき日でありますようにキラキラ












読んで頂きありがとうございました😊






〜自分に繋がろう〜

🌸ピノ🌸