オラクルメッセージ第5チャクラについて | 心のお話し pinoの部屋

心のお話し pinoの部屋

はじめまして。成人した子どもがいる主婦、Instagramでオラクルメッセージを発信しております。自分の体調不良をきっかけにセラピーや心理学を学びスピリチュアルにふれることで、ネガティヴ思考だった私がだんだんと元気になっていく日々の様子をつらつらと綴っています、

こんにちはおねがい


今日は全国的に晴れているようですね。

こちらの地域はとても

冷えていますえーん


そして

栃木県の足利の山火事が

とても心配ですガーン



火事が発生したあたりは

とても乾燥していたように

思います。



関東地方は雨が降っていません💦

タバコのポイ捨てが

原因か!と報道されていますが

とても大変なことになり

早く消火できることを

祈りますえーん




星星星星星星星星星星星星星


今日はオラクルメッセージ

第五チャクラについて

インスタにアップしたので

良かったら見て下さいねイエローハート

第五チャクラが

過剰になっている時は

必要以上のおしゃべりや

人の話しは聞くことができなかったり

話しを遮ったり。

愚痴ばかりになったり。

自分の意見を

正当化する事に

力をそそぎ、

本来表現したい事とは

違う表現になってしまう。




反対に

第五チャクラが

機能していない時は

話すことに恐怖を感じたり

内向的 人見知り

感じている事を言葉に

できなくなったり。

これは

自分には価値がないという

思いもあって

自分の意見に

価値を見いだせなくなっている

状態だそうです💦







そういう時は

🌸アファメーション🌸

🌸私の意見を重要視します

🌸私の声は必要なものです

🌸私は真実を語る事を恐れません



などなど

毎日、声にだしたり

ノートに書いてみると

良いですねラブラブ





第五チャクラの働きも

バランスがとても

大切ですねイエローハート







そして 次回は


輝けるラブラブラブ

第六チャクラに

ついてグラサン


アップしまーすチュー



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は

17時17分に

乙女座で

満月🌕を迎えるそうラブラブ




綺麗なお月さま

見えるかなラブ




皆さん星


良い週末を

お過ごし下さいね〜ラブラブ




読んで頂きありがとうございましたラブ







初めての方も

ありがとうございますキラキラ

もしよろしければ

こちらもどうぞラブラブ







〜自分に繋がろう〜
🌸ピノ🌸