- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#クリスマス
遅いけどメリクリ!
お久しぶりです!![]()
忙しくてブログ更新が出来なくてすいません!![]()
今日はクリスマスの思い出をお話しようと思います!![]()
クリスマスイヴには、サンタさんに妹とお手紙を書いて寝ました!w![]()
私は メゾピアノジュニアの冬服上下![]()
妹は 今更ながらスプラ2w![]()
(クラスの子が皆やってるらしい)
ブログ書いてる時も目の前でプレイ中の妹↓
皆さんはクリスマスプレゼント何を貰いましたか?又は何をあげましたか?![]()
是非教えてください![]()
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#修学旅行
修学旅行では・・・
~1日目~
朝出発
朝~昼
農業体験
昼↓
ホテルでテーブルマナー教わりながらランチ
昼~夕↓
水族館見学&後半自由行動
(お土産買った☺)
夕↓
ホテル到着、
夕~晩↓
ホテルの団体用?会場で食事
晩↓
風呂🛀、その他自由
就寝
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
~2日目~
早朝↓
青果市場にて、せり見学
ホテルの団体会場で朝食
解散
(いやー、青果市場はきつかった、。時間早すぎん?まぁ、せりだから仕方ないけど)
こんな感じで無事修学旅行は行けました!
友達とも沢山話せて良かったです!
これを機に学校頑張るぞ!
今日はここら辺で終わります!最後まで読んで頂き、ありがとうございました!♡
