- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

#クリスマス


遅いけどメリクリ!


お久しぶりです!てへぺろ


忙しくてブログ更新が出来なくてすいません!ガーン


今日はクリスマスの思い出をお話しようと思います!ニコニコ


クリスマスイヴには、サンタさんに妹とお手紙を書いて寝ました!w爆笑


私は メゾピアノジュニアの冬服上下ニヤリ


妹は 今更ながらスプラ2wキョロキョロ

    (クラスの子が皆やってるらしい)


ブログ書いてる時も目の前でプレイ中の妹↓



皆さんはクリスマスプレゼント何を貰いましたか?又は何をあげましたか?キョロキョロ


是非教えてください照れ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#修学旅行


修学旅行では・・・


~1日目~


朝出発


朝~昼

農業体験


昼↓

ホテルでテーブルマナー教わりながらランチ


昼~夕↓

水族館見学&後半自由行動

(お土産買った☺)


夕↓

ホテル到着、


夕~晩↓

ホテルの団体用?会場で食事


晩↓

風呂🛀、その他自由


就寝


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


~2日目~


早朝↓

青果市場にて、せり見学


ホテルの団体会場で朝食


解散



(いやー、青果市場はきつかった、。時間早すぎん?まぁ、せりだから仕方ないけど)



こんな感じで無事修学旅行は行けました!

友達とも沢山話せて良かったです!


これを機に学校頑張るぞ!






今日はここら辺で終わります!最後まで読んで頂き、ありがとうございました!♡