お久しぶりですピノです看板持ち

日本に帰ってきて、カナダ生活を最早完全に忘れそうなくらい日本に馴染んできたこの頃です。笑


ほんまに住んでた、、、?
ってくらい。
けれどほぼ毎日"カナダに戻りたい〜"と思っている私です。笑


個人的なことですが、帰国してから夫くんがまさかの海外担当になってしまいほぼほぼ海外にいます。笑
駐在ではないので、私たちがついて行くことはできず、、、。


なので私は娘ちゃんと2人きりの生活エンジョイ中です爆笑
毎日ワンオペはいろいろと辛すぎるので、ほぼ実家に帰って実母と犬猫共にのーんびり過ごしていますニコニコ



娘ちゃんはというと、、、、

現在11カ月。ずり這い→ハイハイ→つかまり立ちを経て、最近1人で立っちができるようになりました看板持ち飛び出すハート



最近は歩こうと日々練習に励んでいます。笑

こどもの成長はやすぎてびっくり!!!


一気にお姉さんらしくなって、顔つきも変わってきて、、、まぁ本当に感慨深いです。笑


ごはんも大好き、まだまだおっぱいも大好き!な娘ちゃん。

来月で1歳になります。

母になって1年も経つことになるんですね〜。あ〜早い。

大きくなったらカナダ生活の頃の写真をたくさん見せてあげたいなーって思ってますニコニコ




エドモントンはもぉ寒くなってきてるんやろうなあ〜。

あの寒さと雪が恋しいです。笑

日本はまだまだ残暑厳しすぎる暑さですが、とりあえず毎日子育てがんばってます!っていうブログでした〜