いよいよ明日帰国です日本飛行機


引っ越しやら家の掃除やら挨拶やらで、ここ3日はばったばたでした〜ネガティブ
今日は最終日!ですが今日もバタバタの予定です。笑
毎日くったくたになって体力0になって寝てます。笑



娘ちゃんは何回かホテルで寝ることがあったので、今回もそこまで抵抗なく毎日寝てくれてます。
まだ夜中1,2回は起きるので疲れた体にはキツイですが仕方がない昇天



とってもいい天気だと帰りたくない〜って思ってしまう爆笑




なんかバタバタすぎて名残惜しむ暇がないのが辛い!笑

また帰ったらゆっくり綴りたいな〜とか思ってますオエー




とりあえず、今噂のファストトラックは無事緑になりました!予防

またその辺もちゃんとブログに書きます飛行機




エドモントン最終日楽しみまーすカナダ