今月で7ヶ月になった娘ちゃん看板持ち飛び出すハート


ずり這い練習中?ちょっとできてる?
くらいの感じでゆるゆる頑張っているのですが、
先日夫くんの会社の方達&ご家族に送別会を開いて頂いた際、
帰り際に突然膝立ちを練習し始めました驚き爆笑笑い




えー!よそのお家で突然〜ひらめきひらめきひらめき!?笑



膝で立つとか知ってたんや〜のレベル爆笑



2歳、4歳、6歳のお姉ちゃんたちがいたのですが、感化されたのかな??笑

すんごい勢いで練習して、それから毎日ハイハイポーズを練習してます。笑





お母ちゃんびっくり。



地味にそこまで動き回らないので、引っ越し準備にはちょうどいい成長具合でしたが、

ついにハイハイされるとなるとそれはそれで困る〜泣き笑い


毎日"まだ頑張らなくていいよ〜!"という気持ちと、"頑張れ!もうちょっと!!!"という気持ちの葛藤です。笑



本当に子どもの成長っていきなりなんですね〜爆笑

思い知らされました。笑





明日は大家さんの掃除チェックの日〜。

もお全然ちゃんとできてない気がするので、ダメ出し覚悟です予防

睡眠の方が大事なのでしっかり寝ますふとん1