最後であろうOld Strathconaのファーマーズマーケットに行ってきました〜泣き笑い(引っ越し準備をすっぽかして。)


こっちに来てから数えきれへんくらい行ったファーマーズ爆笑


特にコーヒーはここのをずーっと飲んでました泣き笑い飛び出すハート

日本にも美味しいコーヒーたくさんあるけど、ここのが飲めないのは名残惜しいですね〜。



特に買うものがない時でも、夫婦揃って雰囲気が大好きだったのでよく通いましたニコニコ

妊娠中はもちろん、娘ちゃんが産まれてからもよく行った本当に思い出に残るファーマーズでした〜。

いやぁ〜、名残惜しかった!



帰りにナッツミルクのお店がグランドオーブンしてたので寄って帰りました!

ファーマーズのすぐ近く!


NUTTEA

8204 Gateway Blvd NW, Edmonton, AB T6E 4B2, Canada


地下にあるお店です!









狭いけどなんか洒落てるお店〜オエー

メニューはこんな感じ↓



とりあえず☆がついていた

Chocolate Hazelnut Nut Mylkを注文。

sugarとiceの量を自分で選べます指差し




なんとも洒落たカップに入ってでてきましたオエーキラキラ

(ちょっとチョコが付いてるのはご愛嬌。)



しかもグランドオープンのイベントで、先着100名は無料で提供だったのですが、

まさかの62番で無料でした爆笑びっくりマークびっくりマーク


ラッキ〜爆笑キラキラ



ちなみにお味は、

んー。なんとも言い難い微妙なライン。笑

あのアーモンドミルクが好きな人は好きかも!



ケトしてるときに牛乳の代わりに使ってましたが、そこまで好きな味じゃなかったです真顔


これで作ったチョコレートラテ風のような感じの味で、んまぁ微妙でした、笑

リピートはないかな、、笑(もう来ることはできませんが、笑)


あとはナッツミルクなので、ビーガンの人には良い飲み物ですね〜。



ま、無料やったのでなーんの文句もなしです!オエー


荷出しまであと3日〜!!!

やばーーい!家がぐっちゃぐちゃなので頑張って準備しまーすネガティブ