毎日アイス食べてんちゃうかってくらいアイスを食べています昇天


家の近くなのでよく前を通ってたんですが、なんやかんや行けていなかったアイスクリームやさんにやっと行けました泣き笑い飛び出すハート


Drizzle Ice Cream
10322 81 Ave NW, Edmonton, AB T6E 1X2, Canada



歩道から階段をちょこっと登ったところにあるので、ベビーカー押してると登れなくて毎回諦めていました悲しい


夫くんが娘ちゃんを見てくれるというので、1人でサクッと偵察よだれ



店内は明るくてスッキリ。席数もあるので店内でも食べれますニコニコ

ちなみに1枚目の写真、お店の外にも椅子とカウンターテーブルがあるので外でも食べれます看板持ち飛び出すハート



メニューも豊富拍手




ベルギーワッフルとソフトクリームにこだわっているらしく、ソフトクリームにチョコレートディップトッピングや、サンデーが有名みたいなのですが、

ソフトクリーム自体が気になってたのでプレーンをワッフルコーンで注文ハート





これが本当に美味しすぎた!


こっちにきて、アイスクリームはたくさん食べましたが、このクルクル回すソフトクリームタイプはなかなかありませんでした魂が抜ける




しかもバニラ味ばっかりで、濃厚もってりミルク!みたいなのがなく、日本ならではなのかな〜と思ってたのですが、

ここのは11%のミルクを使っているみたいで、めちゃくちゃ濃厚もってりソフトクリーム笑い泣きおいでハート


味はバニラって書いてるけど、バニラってかミルク!!こんなのカナダではじめて食べた〜笑い泣き




急いで歩いて家に帰り、夫くんにも食べてもらいましたが大絶賛。笑

家から歩いてすぐなので、ここは帰るまでにもう一回は行くと思います昇天