前からちょっと気になってたアイスクリームやさんの近くをたまたま通ったので寄り道よだれ


かなりあったかくなってきた&もうすぐ本帰国が迫っているので、アイスクリーム&ミルクシェイクの頻度がすんごいことになってます。
買える直前でめちゃくちゃ太ってそう、、、笑



Millcreekにあるアイスクリームやさんくまアイス

Kind Ice Cream
9551 76 Ave NW, Edmonton, AB T6C 0K1, Canada


かなりこじんまりとしたお店ですが、ロゴも内装もキュートニコニコ飛び出すハート






フレーバーはこんな感じ↓



ちなみに size の"SPLIT SINGLE SCOOP"というのは、シングルサイズで2種類の味が選べるというもの目がハート


こっちのアイスって、シングルでもコーンの中と上に乗っける分で2回?入れてるので、その中と上で味を分けれるということみたいです。



ということで、SPLIT SINGLE SCOOPで4種類注文ニコニコ飛び出すハート




左はseasonalでこの日までだった、ティラミスなんたらとチョコレートなんたら。

右はvanilla beanとcold brew coffeeハート



感想としては、ガッツリもってりあまーい感じではなく、気持ちあっさり軽いタイプのアイスクリームでした立ち上がる

(語彙力なくてすみません。笑)


私はどちらかというと、もってり濃厚なチョコレートとかを想像してたのでちょっと物足りなかった爆笑



家の近くのアイスクリームやさんMADE BY MARCUSの方が好きかな〜という感想看板持ち



けれど、ずっと気になってたので最後に行けてよかったですよだれ飛び出すハート




いよいよエドモントン生活も残り2週間です〜無気力ダッシュ