こっちに来てからパンは作ることが多かったのですが、最近は買うようになりました指差し
(娘ちゃんの相手しながらパン作りは至難の業すぎるにっこり)



帰国までに美味しいパン屋さんを見つけることが目標でしたが、それも叶いそうになく、、、笑

以前さやかさんに教えてもらった、スーパーで買えるおすすめのパンを紹介しておきます目がハート飛び出すハート


ACE Bakelyというところのパンですパン



うちの近くだと、NO FRILLSスーパーに売っていましたニコニコ


バゲットやチャバタ、ベーグル、ホットドッグ用のパンなどいろいろな種類のパンが置いてました乙女のトキメキ








さやかさんのおすすめはバーガー用のパンよだれキラキラ



毎回見てたんですけど売り切れで、昨日は残り1個でした笑い

バーガーにして食べてみましたが、しっかり系のバンズで食べ応えありで美味しかったですニコニコ



市販でベーカリーのパンが手に入れれるの嬉しい拍手

もっと早くに買ってみとけばよかった〜泣き笑い