まさかの今日は22度まで気温があがったエドモントン目がハート
もう夏気分ですね〜。
patioはまだひらかないかな〜。


そしてアイスクリームやさんにみんな並ぶ季節!爆笑
whyte Aveでおすすめのアイスクリームやさんを紹介しておきます飛び出すハート

Yelo'd Ice Cream & Bake shoppe
10150A 82 Ave NW, Edmonton, AB T6E 1Z4, Canada


持ち帰りのみのアイスクリームやさんですソフトクリーム



普通のアイスクリームはもちろん、クッキーサンドやアフォガードなどもありますよだれ


季節ごとのフレーバーもあったりして、クッキーサンドはクッキー&アイスを自分の好きなものでカスタマイズできるので、種類は無限大〜オエー



最近私がハマっているのがMilkshake!飛び出すハート

ここは、ube(紅山芋)味のアイスがあるのですが、それのアイスはもちろん、ミルクシェイクもめちゃくちゃ美味しいんですよだれ




色はまんまの紫で映えには少々欠けますが、笑

これが本当に美味しい!キラキラ

ubeの素朴な甘さ&芋感にミルクがマッチしていて、全然おもたくなくてグイグイ飲めちゃいますおいで



カナダに来てミルクシェイクを飲む率がめちゃくちゃ増えたのですが、ここのは本当に美味しくておススメです拍手ハート


他のフレーバーでも試したいけど、未だにubeから抜け出せません、笑




帰国まで、暖かい日は何回か飲みたいな〜(太るけど、、笑)