もう帰国も近づいてきたので、急いで気になってるお店に行きまくってます。笑
ちょっと前から気になってたダウンタウンのお店目がハート


Chocorrant Patisserie + Cafe
10328 124 St, Edmonton, AB T5N 1R2, Canada

https://www.chocorrant.com



いろいろなオリジナルクロワッサン&ケーキ&カフェメニューがあるお店よだれハート

クロワッサンがどれも可愛くて、ずっと行きたかったんです〜




店内は清潔感あって明るくかわいい雰囲気拍手




ボードにカフェメニューも書いてます上差しおしゃれ。





土曜の閉店間際(3時半ごろ)に行きましたが、種類はぼちぼち余ってました看板持ち

朝いち行ったらもっと種類がある気がしますよだれ


とりあえず、お試しで4種類買ってみました飛び出すハート





どれも美味しそうやけど大事なのは味〜不安



全部美味しかった!

こんだけ見た目にもこだわってるから、パサパサなんかな〜と怪しんでたのですが、クロワッサンは全部外側パリパリの中ふんわりでした爆笑

しかも嬉しかったのが、それぞれの味のクリームが中にも入ってること!飛び出すハート


外側だけに味がついてるのかとおもってましたが、ちゃんと全部中にもクリームが入っていて、デザート感満載でしたハート



それぞれ$4以上とちょっとお高めなんかな〜とも思いますが、多分どの種類もハズレがないのでしょう!美味しいし、ケーキ代り?にありです。



ちなみにケーキも何種類かありますよだれ



かなりこだわってて美味しそう。

こんな魅力的なセットがあったので買ってしまいました。↓




"ちょっとずつ全部食べたい!"をわかってくれている爆笑拍手




クロワッサンでお腹いっぱいになってまだ味見してないのですが、美味しかったらいいな〜目がハート